こんばんは、橘です。

今回はドールじゃないのですが

ねんどろいど 赤セイバー(正確にはセイバーエクストラ)発売決定!!!

おおお、腹ペコ王の方は色んなバージョンで出てるのに
赤王はいつ!?いつ出るの!!?????とずーーーーーっと思っていたら
やっと!!!やっとですよ!!!やっと出るのですよ!!!
何体?何体迎え入れればいいの???
売れ行きがよければ嫁王も出るの?キャス狐は?桜は?
ザビ子は?エリザは?BBは?リップは?メルトは?ジナコは?ありすとアリスは?
・・・CCC、女キャラ多いなぁ。エロ尼はラスボスバージョンアンデルセンつきでよろ。
ああ夢広がりまくりんぐ。11月が待ちきれんわぁ。
ではー。
littlebloom

なのでちょっと作ってみた。
何を?雪ミクさんが持ってるチョコもどきです。
久しぶりに粘土いじり楽しかったさー。
ねんどろは場所とらなくていいですな。
雪ミクさんかわゆす。

littlebloom

こんばんは、中の人です。
札幌は今日まで雪祭りでした。
大通り会場ばかりピックアップされがちですが
すすきのの氷像も素晴らしいですよー。
毎年ある蟹鮭等が氷の中にいる氷像?が
個人的なお気に入りですw
今日はそんな雪祭りに降臨した天女様の紹介でっす!

littlebloom

じゃーん。
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.です!
幸運にも先行販売の抽選に当選しまして。
今年の雪ミクさんは白無垢という事もあって
ちょっと大人な雰囲気なんですよねー。
グッスマのミカタンブログを見た瞬間
「こ・・・これは・・・!!!」と絶句するくらいツボだったので
無事手に入れることができてテラウフフ状態です。
WFやグッ鉄カフェは大変だったようでgkbr。
あまりにもツボ&2/18までグッスマオンライン
完全受注をしていますので普及活動してしまおうと思います。
受け取り予定は6月下旬!うまくいけばジューンブライド!
You娶っちゃいなYo!!!
秋までなんて待たなくてもいいし

以下普及活動写真ですー。

