こんにちは、お久しぶりの更新です。
お久しぶりしている間にドールショウの当選通知が着たりしていました。
書類に不備がなければ5/5はドルパではなく久しぶりにドルショ参加です。
ZUZUっ子の服やら小物やら作るぞー!!!
幼っ子やDD物も持っていく予定です。
あと、今回から大きい子がいる場合はディーラー名を「Junk Garden」
小さい子のみの場合「little bloom」と分けようと思っています。
というわけで今回は「Junk Garden」での参加です。
宜しくお願い致します。

littlebloom

こんな感じのベルトやそれに合う服製作中。

*********************************************************

週末はアフターですね。
WEB抽選は散々な結果だったので今度こそ!!!と思っています。
イリヤ可愛いよイリヤ。MDDサイズに興味津々です。
俺、イリヤお迎えできたらドルショでMDD服出すんだ・・・(死亡フラグ)
ボークスさん、沢山用意してくださいお願いします。
ではー。
2013.01.19 しろとくろ。
こんにちは、中の人です。
あっちもこっちも雪ですねー。
ちょっと晴れ間があったから撮影!と思ったら
支度している間に降ってきてしまったので
ちょっとだけ撮影。

littlebloom

雪原・・・と言うには規模が狭いけど真っ白。

littlebloom

ごろんと寝転がり。
うーん何もかも真っ白で寝転んでも良くわからないw

littlebloom

雪壁・・・なんだけどやっぱりよくわからない。
後姿を撮りたかたっただけという写真。
後姿大好きなんだなこれが。何かいい。
そしてこの後風に煽られ前面から雪にダイブしました。
大慌て&吹雪いてきたのでほんとにちょっとしか
撮影できませんでした。残念。



そうそう、春のドルパ当選していました。
予想ではジャケットっぽいのとサスペンダーー系を
作っていそうかと。
そしてきっとモノクロ。春っぽさは皆無か。
いっそディーラー名モノクロームとかに変えるべきか
本気で悩むレベルで白黒&縞々スキーです。
では。

2012.09.22 やっと秋?
こんばんは、そしてお久しぶりです。
北海道ですら猛暑とか酷暑とか言われた夏も
やっと去ってくれそうな予感の今日この頃です。
でも先日早くも冬ドルパ確定の葉書が来ました!
どんな限定が来るのかなー。
最近ちょっとDDが気になっていたりもするので
楽しみでなりませぬ。
そんなうきうきふわふわ感からできたのがこちら。

littlebloom

森ガールだっけか?そんなイメージ。
レースは部分的に二重、そしてアシンメトリー!
首元がちょっと寂しいので何か足したりしたいところ。

littlebloom

あと冬用だから長袖がいいかしらー?
ここから色々マイナーチェンジをしてドルパ目指します。
早くから準備しないと手が遅いから。


