littlebloom

こんばんは。
↑のサムネを見れば丸わかりだと思いますが
大きい子を召還してしまいました。
やっちゃったZE☆てへぺろ☆

この子の詳しい正体は続きへ!
2013.01.19 しろとくろ。
こんにちは、中の人です。
あっちもこっちも雪ですねー。
ちょっと晴れ間があったから撮影!と思ったら
支度している間に降ってきてしまったので
ちょっとだけ撮影。

littlebloom

雪原・・・と言うには規模が狭いけど真っ白。

littlebloom

ごろんと寝転がり。
うーん何もかも真っ白で寝転んでも良くわからないw

littlebloom

雪壁・・・なんだけどやっぱりよくわからない。
後姿を撮りたかたっただけという写真。
後姿大好きなんだなこれが。何かいい。
そしてこの後風に煽られ前面から雪にダイブしました。
大慌て&吹雪いてきたのでほんとにちょっとしか
撮影できませんでした。残念。



そうそう、春のドルパ当選していました。
予想ではジャケットっぽいのとサスペンダーー系を
作っていそうかと。
そしてきっとモノクロ。春っぽさは皆無か。
いっそディーラー名モノクロームとかに変えるべきか
本気で悩むレベルで白黒&縞々スキーです。
では。

littlebloom

何のことかと言えば被っている帽子(?)の事。
確かクマだったよなーと思って出したら予想外のネコ。
クマのぬいぐるみとクマ帽子でクマクマだーと思ってたら
クマネコでした。かわいいからまあ良し。

littlebloom

「ネコは寝子とも書くらしいよ。」
さすが我が家最古参、物知り。

littlebloom

「眠いニャー・・・。」

ゆきさんのグラスアイはめっちゃ追視するので
もうちょっと頭側から撮ったら凄い睨まれた。
年月が経って大分黄変してきちゃったり
体くにゃくにゃだったり(ゴム変えたれ)だけど
やっぱりゆきさんはかわいい!うちのこかわゆい!(*゚∀゚)ムッハー






え、ドルパアフターはどうだったかって?

聞いてはいけない。

・・・限りなく最後尾に近い数字引いたり
電話繋がらなかったりカート自体見えなかったり
久しぶりの参戦なのに散々でした。
青子さーん。メルティさーん(涙)
MIX
こんばんは、中の人です。
今更感満載ですがドルパの写真など
ちょこっと出し。

まずは自ブース。

littlebloom


littlebloom

もう何かディスプレイも何もかもぐだぐだorz
今年は作りかけの背景ちゃんと完成させよう。
珍しくデジカメ持って行ったというのに
ほぼぶれぶれという体たらくでした。

ボークス限定ブース

littlebloom

ネオン&カノン。
前回販売の際にも思ったのですが
ネオンのほうが何か色っぽい・・・?

littlebloom

littlebloom

クリィミーマミブース。
優ちゃんがぶれてしまったorz
マミの髪型は凄くよく再現されてるなぁ。感心。
しかし納得いかないのは優に何故ネガポジ付属しないの!
メルティにはソルベェがいるというのに!
あの2匹がフードにいてこそ優!(落ち着け)
しかしあの曲よく聴くと凄いな。
「好きと嫌いだけで普通がないの」
うーん、凄い歌詞だw

littlebloom

littlebloom

まほよブース。
原作はわからんのですが気が強そうな表情が実にいい。
むに口が好きなのでときめきます。
しかし色移りが怖そうなデフォ服だ。

littlebloom

シャイニングハーツブース。
メルティかわいい!!!!!!!
某の写真では「ふーん」くらいだったのですが
現物のあおり見ががががが。
デレ顔?デレ顔ってやつなの?
とりあえずアフター特攻決定しました。

littlebloom

ちょうかわゆい。


*************************************************************


先日決意表明したアレですが、覆る前に早速出品しました。
あの子が気になってた!な方がいらっしゃいましたら
締め切り迫っていますが覗いてみてやってください。

Yahooオークションブース終了しました。

では。
来週にはドルパ持ち帰り品その他SHOPに出したいなぁ。
littlebloom

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
全然更新しないのでどのくらいの方が見てくださっているかわかりませんが
今年も宜しくお願い致します。
新年一発目はシュレさんから。
「これがご来光か・・・」
残念ながらそれ夕日です。

littlebloom

「・・・綺麗だからよし!」
そうね、吹雪だと見えないしね太陽。

littlebloom

雪といえばこれでしょう!
「ソリだーーーーーーーーぁぁぁぁ!!!」
こんないいソリで遊んだ記憶ない。シュレうらやましい。

littlebloom

「雪だるまは作らんの?」
作ろうとしたけれど小道具なかったの。
「さよけ。」

littlebloom

フォトジェニックなシュレさん。
我が家で一番色気というか雰囲気のある写真が撮れます。
メイクか、メイクのおかげなのか。ありがたや。
「冷えてきたし帰ろうか。」
そうだね。次回は雪だるま作ろうね。




ここから下はぐだぐだ話(新年早々)
書かなくてもいいじゃんとも思ったのですが
決意表明って事で。
