littlebloom

こんばんは、橘です。
本日は受注品の発送予定についてのお知らせです。
パーツが届かなかったり体調を崩したりなんやかんやで
6月中の発送はできなくなりました、申し訳ありません。
発送は来週の前半を予定しております。
ではー。

littlebloom

こんばんは、橘です。
6月の新作ドレス発表会行ってまいりました。
札幌のすみかは抽選なのでくじ引き締め切りぎりぎりに到着。
結果はアフターだったら良番なのになーな番号でした。
要は後ろから数えた方が早いと言ういつも通りと。
でもお店に入った時点ではほぼ全品残っていたのかな?
巫女セットに心惹かれたけどDDフェスあるし我慢我慢。
ラップスカート&パンツセットだけ買って帰ってきました。
ぱんつは・・・まあ作ればいいやで未購入。
帰って即行服の色抜き&色止め。
いつもの事ながら恐ろしい色落ちっぷり。
お湯が赤黒く染まるよー。怖いよー。
1日かけて処理をしてやっと安心して着せられるってどうなの。
まあともかく買えたからいいか。
画像たくさんあるので畳みます。

littlebloom

こんばんは、橘です。
息抜きに有珠さんの写真を撮ったので
布教の為にUPでごわす。
同じような写真がいっぱいあるので畳みます。

littlebloom

こんばんは。
今回の受注受付終了いたしました。
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。
これからもりもり作りますので到着までお待ちくださいませ。

*************************************************************

ボークスさんの6月新作ドレスUP来ましたねぇー。
白のミュールかパンプス系期待してたのになかったわぁー。
あと何故この時期に巫女さん!?出すなら正月じゃないの?
白衣は袖なしなの???色々謎過ぎる。
とりあえずラップスカート&パンツセットが気になるかなー。
対応サイズにDDもDDSもないけどどうかなー。
ブラウスもパンツも黒々としててやばいかなー(色移りの恐怖)
でも赤セイバーさんに似合いそう。きっとかっこいいさ!
有珠さんは今空き時間にちまちまお迎え服製作中。
早く可愛くして愛でたいですわ。ふふふ。
おう、おパンツ様も買わなければ。ぱんつ はかせる よ?


littlebloom


ドールじゃないけど新しいねんどろいど来ました。
元ネタ全くわからないけどかわいいよアリス。

ではではー。