littlebloom

こんばんは、橘です。
ただ今ヤフオクにDD・DDS用お洋服2点出品中です。終了しました。
先日のセーラー&水着セットの生地違いL・M胸用と
夏用ワンピースセットです。
宜しくお願い致します。

夏用のワンピースセットがとっても夏らしくできて
かわいくてうはうは。

littlebloom

三つ編みにしたらまあ見事なカントリー少女。
JKマリコに着せたかったなぁ(´;ω;`)
そんな感じでJKマリコは見事玉砕しました。
オクに出てた積み上げマリコに怒りの念を送りながら
アキバガールズなのでまたいつか再販される日を夢見つつ
雪歩に切り替えていこうと思います。
しかしアフターでアイマスで…不安。
どのくらい作って頂けるのか!
アフターでも受注してくださいボークス様m(_ _)m

littlebloom

「余の時のように完全受注だったら良いのにな。」
本当ですよ。残念ながら貴女はオク出身ですが。

ではー。
こんばんは、橘です。

今回はドールじゃないのですが

ねんどろいど 赤セイバー(正確にはセイバーエクストラ)発売決定!!!

おおお、腹ペコ王の方は色んなバージョンで出てるのに
赤王はいつ!?いつ出るの!!?????とずーーーーーっと思っていたら
やっと!!!やっとですよ!!!やっと出るのですよ!!!
何体?何体迎え入れればいいの???
売れ行きがよければ嫁王も出るの?キャス狐は?桜は?
ザビ子は?エリザは?BBは?リップは?メルトは?ジナコは?ありすとアリスは?
・・・CCC、女キャラ多いなぁ。エロ尼はラスボスバージョンアンデルセンつきでよろ。
ああ夢広がりまくりんぐ。11月が待ちきれんわぁ。
ではー。
littlebloom

こんばんは。暑いですね、橘です。
そんな暑い夏にぴったりの服をヤフオクに出品中です!
(清々しいまでの宣伝ですな)
夏と言えばセーラー!ミニスカ!そして水着!!!!!!!
という煩悩をこれでもかと凝縮したセット内容となっております。
具体的に言うと↑のセーラーと

littlebloom

この水着がセットになっているという訳です。
煩悩万歳夏万歳。

オークションブースはこちらになっております。

ヤフオクブース終了しました

宜しくお願い致します!

littlebloom

「宜しくお願いするぞ!」


水着を作るのが思いのほか楽しかったので
後日水着だけで販売もしようかと思い中。
こう、胸やお尻の形に合わせたふくらみを作るのが
めっちゃ楽しかったんだなぁ。
幼っ子にはない楽しさ発見中。
でもL胸はまだ手に余る・・・巨乳凄い。

あ、生徒の方のマリコ抽選応募しました。
イベントでいろんなところでモデルしているのを見て
ずーっと憧れていたんですわ。
是非我が家に!!!!!!!来たまえ!!!!!!!
色んなコスプレもさせてあげるよ!!!!!!!
あ、でもこのマリコはレイヤーになる前か?w


ではではー。

こんばんは、橘です。
本日受注品の発送が完了致しました。
お申し込みいただいた方々には先ほど
メールでの発送通知を送らせて頂きました。
お問い合わせ番号などはそちらでご確認お願い致します。
何か不具合がありましたら到着後1週間以内に
ご連絡お願い致します。

以下画ぐだぐだ語りと画像なので畳みます。
