littlebloom

こんばんは、暖かかったり寒かったりで体調崩しがちな橘です。
( ゚Д゚)<雪とかもういらんのですよーーーーー!!!!!

それはともかくドルショのブースNo.が決まりました。

「 5D-10 」

です。
5階は久しぶりだなー。楽しみ楽しみ。

で、肝心の販売物。ZUZUサイズと幼サイズがメインになります。
ディーラーリストの説明書きにあるように今回は
クラシカル×スチームパンク的な感じです。

littlebloom

内容は
・フリルブラウス
・スカート
・ミニハット(ミニクリップピン付き)
・ベルト(試験管3本、ポーチ1個付き)
以上4点です。
これはサンプルなので多少の仕様の変化はあるかもしれませんが
概ねこの感じで決定です。

littlebloom

アップで。
もうちょっとハットをゴージャスにしたいかも。
色展開は黒×黒と白(ブラウス)×茶(スカート)の2種。
持って行く点数は少ないと思います。時間がねぇー。
では頑張って作るでー。

