橘です。

ただ今ヤフオクに-little bloom-名義で
MDD・S胸用のドレスを出品中です。(終了しました)

littlebloom

MDD・S胸用 ジューンブライドドレス -little bloom-

6/18(水)の夜終了予定ですので興味のある方宜しくお願い致します。

雛菊迎えてからもう何かすっかりMDDに夢中です。
ロリコン魂が疼きますな。かわゆい。
01ヘッドもう1つあるのでぼちぼち2体目突入か・・・?

ではでは。

タイトルが長い!!!

こんばんは、橘です。
とりあえずタイトル順に。
MDDをお迎えしました!
イリヤに撃沈してカッとなった結果です。
イリヤ以上に好みの子作ってやるぜ!!!と思い
DDH-01を注文し、ボディを増税前に買い、
四苦八苦しながらメイクを施して完成したのがこの子です。

junkgarden

初DDメイクでどうなることかと思いましたが何とか形になりました。
名前は「雛菊」です。
今後とも宜しくお願い致します。

そして早速MDD用のお洋服をヤフオクに出品中です。終了しました。

junkgarden

MDD用 クラシカル×スチームパンクセット[焦茶] Junk Garden


junkgarden

MDD用 クラシカル×スチームパンクセット[黒] Junk Garden

しまった焦茶の方1枚画像がかぶった。
ドルショで販売したクラ×スチ服のMDDバージョン(改変あり)です。
幼やZUZUサイズだとあまり綺麗に作れないコルセットを
ここぞとばかりに作ってみました。
この画像にはないですが背面編み上げです。
着脱はちょっとめんどくさいけどやはり背中編み上げはジャスティス。
6/7(土)夜終了予定です。宜しくお願い致します。

あと、WEBSHOP終了しました。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
次回は未定です。

そういえば、天使の里にDD持ち込み禁止になったんですね。
遠いのでそうそう行ける場所ではないのですが
ボークス製なのに連れて行けなくなるのは寂しいですね。

では。
