2015122601

こんばんは、橘です。
もうドルパから1週間も経つんだなぁ。
お買い上げいただいた方々、写真を撮っていただいた方々、
足を止めていただいた方々、皆様ありがとうございました。
お買い上げいただいた品物に不具合等ありましたら
お手数ですがメールかツイッターの方でご一報ください。

今後の予定ですが、まずはドルパに間に合わなかった紺色のセーラー服セット、
ドルパで出した黒色のセーラー服セットとブラウスのセットを
1月中旬頃にヤフオクに出品予定です。
ブラウスの方のセットはスカート生地が今回でなくなるのでこの出品で終了です。
色違いも出したいけど時間がなさげな予感。(無理はしない)

そして、幸運な事にセーラー服の布が見つかったので
白×紺セーラーの再販が出来ることになりました。
こちらは1月下旬から2月上旬の出品を予定しています。
できれば2月中旬位にもう1度出品したいなーとか思っています。
冬服なので、2月位までで今期は終了かなー。どうかなー。
北国なこちらでは3~4月でもOKなんですが。どうじゃろか。

それでは、今年は誠にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!

橘拝

毎度、橘です。
12/20開催のドールズパーティー34に参加いたします。
ブースNo.は

「 DD-197 Junk Garden 」

です。
販売物は

セーラー服(白×紺)&カーディガン(ベージュorグレー)セット

201510094.jpg

201510093.jpg

201510095.jpg

201510092.jpg

201510091.jpg

セーラー服(黒×赤)&カーディガン(ブラック)セット

2015121804

2015121805

[ セット内容 ]
セーラー上衣
プリーツスカート
スカーフ
カーディガン
以上4点、ソックスはつきません。

ブラウス&カーディガン(ベージュorグレー)セット

2015121801

2015121802

2015121803

[ セット内容 ]
・ブラウス
・プリーツスカート
・ネクタイ
・カーディガン
以上4点です。ソックスは付属しません。
画像にはありませんがカーディガンがグレーのタイプもあります。

全てボークス製MDDボディ、S~L胸まで対応しています。
布の色抜きや水通しなどして極力色移りなどがないよう
尽力していますが、完全とはいえませんのでご注意ください。

今回の新作は以上です。
幼SD用には過去の持ち帰り品の福袋を予定しています。

では、当日宜しくお願い致します!