2013.01.19 しろとくろ。
こんにちは、中の人です。
あっちもこっちも雪ですねー。
ちょっと晴れ間があったから撮影!と思ったら
支度している間に降ってきてしまったので
ちょっとだけ撮影。

littlebloom

雪原・・・と言うには規模が狭いけど真っ白。

littlebloom

ごろんと寝転がり。
うーん何もかも真っ白で寝転んでも良くわからないw

littlebloom

雪壁・・・なんだけどやっぱりよくわからない。
後姿を撮りたかたっただけという写真。
後姿大好きなんだなこれが。何かいい。
そしてこの後風に煽られ前面から雪にダイブしました。
大慌て&吹雪いてきたのでほんとにちょっとしか
撮影できませんでした。残念。



そうそう、春のドルパ当選していました。
予想ではジャケットっぽいのとサスペンダーー系を
作っていそうかと。
そしてきっとモノクロ。春っぽさは皆無か。
いっそディーラー名モノクロームとかに変えるべきか
本気で悩むレベルで白黒&縞々スキーです。
では。

