littlebloom

こんばんは。
↑のサムネを見れば丸わかりだと思いますが
大きい子を召還してしまいました。
やっちゃったZE☆てへぺろ☆

この子の詳しい正体は続きへ!
今回召還してしまった子は・・・

littlebloom

「余の出番だな!」
ばばーん、DD赤セイバーさんです!
・・・うん、何でメルティさんじゃないのか。
百歩譲って青子さんじゃないのかって話ですな。
これには(言い)訳がありまして。
ドルパアフターの日、店舗で惨敗したのでWEB参戦に賭けようと
PCに向かっていたわけですよ。
でもWEB参戦が初だったワタクシ。
カートの表示その他どうなっているのかわからず
とりあえず何かカートに入れてみよう!お迎え服にもなるし!
そう思い鼓笛隊ケープセットをカートへIN。
そしてそのままWEB参戦→ここでも惨敗。
お迎え服だけ買えちゃった。
 ↓
じゃあこのお迎え服が似合う子迎えればいいじゃん。
 ↓
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 赤セイバーさんだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

実はDDに初めて興味が沸いたのは赤セイバーさんで
でもその時はもう受注終了していて
なるべくオクに頼りたくないなー派な私としては
ちょっとした憧れだったわけですよ。
でも今年Fate/EXTRA CCCが出ると聞き及び
きっと某が嫁セイバーを出すはずだからそれまで我慢!
と思っていたはずなのに惨敗に次ぐ惨敗にカッとなって
気づいたら手元に来ていたという訳ですね!言い訳終了!

でも本当にかわいい!
しかし色移り怖い!!!
DDと言えば色移り、色移りと言えば某服!(恐怖)
とりあえず色移りしそうなソックスとパンツは
ぬるま湯+洗剤に付け置き×3回。
めっちゃ色出たよ!噂通り某服怖い!
上着は表地と裏地で伸縮率違いそうだし
変に縮んだら怖いのでフリルカフス作って袖口に装着。
これで大丈夫・・・?と思ったので着せたらまあ似合う似合う。

littlebloom

「当然であろう」
ですよねー。
ケープは個人的な趣味で取り除いております。
赤成分多いほうが赤セイバーさんらしいし!
あと男装ってこういった格好だと思う。
デフォ衣装も素晴らしいけど。着せつけ難易度高すぎ。

littlebloom

littlebloom

littlebloom

ウィッグの癖が気になる・・・。
でも下手に触って崩れたら嫌だしなぁ。
被せられただけで奇跡に近いのに。
あと鼻筋にうっっっすらへこみ?みたいのがあるのですが
これは削って大丈夫なのだろうか・・・?
怖いし写真に写らないし良く見ないとわからないから
慣れるまでは放置だな。うん。メイクとか削れたら悲惨。

新入りそして初のDD赤セイバーさん、宜しくお願いします。
とりあえず色移りが怖いので早急に白い服を作らねば!
どんな服がいいかなー。

littlebloom

「よろしくな、奏者。」
はいな。

では。





でも何故ちびっこ設定の赤セイバーさんなのに
DDボディ・・・?DDSちゃうん?
