littlebloom

こんばんは、中の人です。
札幌は今日まで雪祭りでした。
大通り会場ばかりピックアップされがちですが
すすきのの氷像も素晴らしいですよー。
毎年ある蟹鮭等が氷の中にいる氷像?が
個人的なお気に入りですw
今日はそんな雪祭りに降臨した天女様の紹介でっす!

littlebloom

じゃーん。
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.です!
幸運にも先行販売の抽選に当選しまして。
今年の雪ミクさんは白無垢という事もあって
ちょっと大人な雰囲気なんですよねー。
グッスマのミカタンブログを見た瞬間
「こ・・・これは・・・!!!」と絶句するくらいツボだったので
無事手に入れることができてテラウフフ状態です。
WFやグッ鉄カフェは大変だったようでgkbr。
あまりにもツボ&2/18までグッスマオンライン
完全受注をしていますので普及活動してしまおうと思います。
受け取り予定は6月下旬!うまくいけばジューンブライド!
You娶っちゃいなYo!!!
秋までなんて待たなくてもいいし

以下普及活動写真ですー。

littlebloom

littlebloom

littlebloom

littlebloom

番傘!番傘!やはり和装+番傘はいいものだ。

littlebloom

littlebloom

おなじみのツインテ。
雪の結晶が施されています。

littlebloom

littlebloom

雪見酒。うさぎが転んでも楽しいお年頃のご様子。
酒瓶は私物ですがお盆と雪うさぎは雪ミクさんの付属品。
立ちボディと座りボディ両方ついてるのでかなり遊べます。
ただ座りボディの足は立ちボディのものを
引っこ抜いて付けなければならないのが
ちと面倒くさいかな・・・。
一体型だったらよかったのに。

今までねんどろいどは初期ミクさんしか持っていなく
かわいいけどそこまで興味ないなー状態だったんですが
一気にはまってしまいました。雪ミク恐ろしや。
SDやDDと違ってこっそり野外撮影も楽だし
スペースも取りませんよー。
この期におひとついかがですか!w

ではではー。
スポンサーサイト
