こんにちは。
もう週末はドルパですね。
ワタクシはまだ絶賛スナップ付け中ですが!
そんな迫り来るドルパのブースNo.

「 237-SD 」

です。
入り口すぐのようですので是非お立ち寄りください。

そして販売物はこちらになります!

littlebloom

今春の新作は制服&フォーマルっぽい何かを目指してみました。
長くなるので続きは畳みます。
littlebloom

内容は
ピンタックブラウス
サスペンダーパンツ(ハーフorショート)
ケープ
ソックス
リボン
以上の5点セット。
こちらの写真はハーフパンツバージョンです。

littlebloom

バックスタイル。

littlebloom

ケープ外し外し。
サスペンダーのYがポイント!
これが愛おしいが為のこの服w
ブラウスは脇部分が黒切り替えです。

littlebloom

ショートパンツ&ブラウス。
前面にピンタック入り、前面スナップ留め。
ケープも前面スナップ留めです。
ソックスはボーダーと黒片方づつ。

littlebloom

ピンタックのアップ。
脇の黒切り替えがサスペンダーで見えない悔しさ。

littlebloom

パンツは前面にポケット付いてます。


あと冬の持ち帰り品。

littlebloom

春秋にも使えそうなデザインにしたので
そんなに違和感ないかとは思います。

littlebloom

冬の時はふっかふかのメーテル帽とマフが付いてましたが
さすがに今回は無しでw
内容は
アシンメトリーカーディガン
胸切り替えカットソー
スカート
以上3点セットです。
もしかしたらカチュームが付く・・・かも。

littlebloom

バックスタイル。
2重レースが気に入ってます。

littlebloom

色はこの2色展開です。
カットソーはヘッドを外すタイプ、
カーデは前スナップ留めです。
スカートはゴムギャザー。穿きやすい!(普通だ)

新作の方は5月中旬くらいに受注も考えています。
どうぞよしなに。
では、ドルパでお待ちしています!
さあスナップ付けに戻るぞ!(涙)
