こんにちは。
ドルパが終了し、ちょっと体調崩していた中の人です。
東京と札幌の気候違いすぎる。

ドルパ29で販売した新作の受注販売のお知らせです。

littlebloom

5/15(水)21時頃~5/31迄WEBSHOPで上記画像のセットの
数量限定受注販売を開始いたします。
価格は1着¥8800
セット内容は
ピンタックブラウス
サスペンダーパンツ(ハーフorショート)
ケープ
ソックス
リボン
以上の5点セットです。
お手元への到着時期は6月下旬~7月上旬を予定しています。

※先着順での受け付けです。
 完売の際には早期に受け付け終了する場合がございます。ご了承ください。

受注数は総数で8着の予定です。
宜しくお願い致します。

以下ちょっとですがドルパのお写真でございます。

自ブース。

littlebloom

littlebloom

littlebloom

新作は女性に好評でした。
たくさん写真を撮っていただけてこれ幸い。
季節外れてるかなーと思いましたが
フォーマルは正義ですな!

littlebloom

littlebloom

littlebloom

ボークスブース。

littlebloom

littlebloom

ピッコロ&アン!
かーわいいなぁー。ピッコロが好み!凛として素敵!

littlebloom

littlebloom

SD坂本龍馬&楢崎 龍。
龍さん麗しいですなー。

littlebloom

littlebloom

littlebloom

DDアスナ。
受注のみだったんですね。後から知った。

littlebloom

littlebloom

DDS久遠寺有珠。
ブースの写真は顔が全部白飛びでしたorz
真っ黒衣装×セミホワイト肌じゃあそうなりますわな。


来週末はアフターですな。
DDアスナさんは現品間に合うのか!?そこが凄く気になる。
有珠さんorピッコロさん狙いで行こうと思っているので
晴れていただきたいなー。
では。
スポンサーサイト
