こんばんは、橘です。
ドルパアフター行ってまいりましたー。
結果は!


littlebloom


ばばん!
見事久遠寺有珠さんげっと!!!(≧∀≦)キャー!!!!!
くじ引きの段階では限りなく最後尾番号で、仕事もあったので
早々に離脱、そしてしょんぼりしながら仕事。
でも諦めきれずに終業後速攻でボークスにキャンセル分がないか電話。
そうしたら!!!何と!!!信じがたいことに!!!!!
展示の有珠がお留守番ですよとの言葉が!!!!!!!!
まあ一回聞き直したよね。正直まじか?って感じですよ。
確保していただき、光の速さでボークスへ。
展示品だから色移りが・・・と言われましたがそれも大したことなく。
そのままお迎えと相成りました。うはうは。
しかし流石札幌と言うか、恐らくアスナ以外は全員留守番しとったで・・・。
更に店員さん曰く限りなく最後尾番号でも買えてたよ・・・と。まじか。
と言うことは冬の青子さんもメルティさんも諦めなければお迎えできてたのか・・・?
今度からは悪番でも諦めずに粘ってみようかしらね。
ともかく2体目のDDお迎え!いらっしゃい!!!
頭の中がお花畑状態でお迎え服まで頭が回らなかった上
デフォ服&ウィッグが黒くて黒いアレなので着せる勇気なし!
全身お披露目にはもうちょっと時間がかかりそうです。まあそのうち。
ドクターコートを入手できなかったのが悔しい。
貧乳+フリル盛り盛り水着+白衣をやりたかったのにー。
そういえばS胸って意外と胸ありますね。
もっとパーフェクトぺったん胸かと思っていた。
さーて受注にお迎え服にと忙しくなりますわー。
では。


