littlebloom

こんばんは。
今回の受注受付終了いたしました。
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。
これからもりもり作りますので到着までお待ちくださいませ。

*************************************************************

ボークスさんの6月新作ドレスUP来ましたねぇー。
白のミュールかパンプス系期待してたのになかったわぁー。
あと何故この時期に巫女さん!?出すなら正月じゃないの?
白衣は袖なしなの???色々謎過ぎる。
とりあえずラップスカート&パンツセットが気になるかなー。
対応サイズにDDもDDSもないけどどうかなー。
ブラウスもパンツも黒々としててやばいかなー(色移りの恐怖)
でも赤セイバーさんに似合いそう。きっとかっこいいさ!
有珠さんは今空き時間にちまちまお迎え服製作中。
早く可愛くして愛でたいですわ。ふふふ。
おう、おパンツ様も買わなければ。ぱんつ はかせる よ?


littlebloom


ドールじゃないけど新しいねんどろいど来ました。
元ネタ全くわからないけどかわいいよアリス。

ではではー。

スポンサーサイト
