littlebloom

こんばんは、橘です。
息抜きに有珠さんの写真を撮ったので
布教の為にUPでごわす。
同じような写真がいっぱいあるので畳みます。

littlebloom

この横顔に撃ち抜かれてお迎えに到った思い出。

littlebloom

薔薇まみれ。

littlebloom

littlebloom

赤セイバーさんのウィッグで。

littlebloom

あおり顔。幼くなってかなり好き。

littlebloom

littlebloom

傘はオカモト原宿店で購入。
柄がちょっと太いけどサイズ的にはジャストです。素晴らしい。


DDフェスの限定公開されましたねー。
まさかのマリコせんせー、学生バージョン!!!
再販来るなら秋だと思っていたので不意打ちですよ。
しかもセミホワイト肌・・・だと?
有珠さんお迎え直後で金欠だと言うのに・・・くっ!
と、とりあえず参戦だけはしておこう。かわいいし。
気になるのは胸が・・・S?M?成長前?
個人的にはM胸が好きなのでM胸希望。
いや、Sでも全くかまいませんが。
とりあえず明日はドレス発表会か。
ラップスカート&パンツセット狙って行って来ます!
では!

