littlebloom

こんばんは、橘です。
6月の新作ドレス発表会行ってまいりました。
札幌のすみかは抽選なのでくじ引き締め切りぎりぎりに到着。
結果はアフターだったら良番なのになーな番号でした。
要は後ろから数えた方が早いと言ういつも通りと。
でもお店に入った時点ではほぼ全品残っていたのかな?
巫女セットに心惹かれたけどDDフェスあるし我慢我慢。
ラップスカート&パンツセットだけ買って帰ってきました。
ぱんつは・・・まあ作ればいいやで未購入。
帰って即行服の色抜き&色止め。
いつもの事ながら恐ろしい色落ちっぷり。
お湯が赤黒く染まるよー。怖いよー。
1日かけて処理をしてやっと安心して着せられるってどうなの。
まあともかく買えたからいいか。
画像たくさんあるので畳みます。

littlebloom

やはり赤い服といえば赤セイバーさんですよねー。

littlebloom

うむ、思ったとおり大変よくお似合い。
因みに胸はM胸に変更しております。

littlebloom

どやっ。

littlebloom

littlebloom

今回お気に入りはこの2枚。かーわいいなぁ。

littlebloom

有珠さんと。早速手を出すw
比べるとやっぱり有珠さんは色々シャープですね。


この下少しえっちぃ写真なのでお気をつけてーーーーーーー。









































littlebloom

「奏者よ、北海道とはいえさっきの衣装は暑いぞ!」

すみません、ナイスバディにやられてつい出来心がw
でもどや顔のせいかあんまりえろく見えない。残念。


スポンサーサイト