littlebloom

こんばんは。暑いですね、橘です。
そんな暑い夏にぴったりの服をヤフオクに出品中です!
(清々しいまでの宣伝ですな)
夏と言えばセーラー!ミニスカ!そして水着!!!!!!!
という煩悩をこれでもかと凝縮したセット内容となっております。
具体的に言うと↑のセーラーと

littlebloom

この水着がセットになっているという訳です。
煩悩万歳夏万歳。

オークションブースはこちらになっております。

ヤフオクブース終了しました

宜しくお願い致します!

littlebloom

「宜しくお願いするぞ!」


水着を作るのが思いのほか楽しかったので
後日水着だけで販売もしようかと思い中。
こう、胸やお尻の形に合わせたふくらみを作るのが
めっちゃ楽しかったんだなぁ。
幼っ子にはない楽しさ発見中。
でもL胸はまだ手に余る・・・巨乳凄い。

あ、生徒の方のマリコ抽選応募しました。
イベントでいろんなところでモデルしているのを見て
ずーっと憧れていたんですわ。
是非我が家に!!!!!!!来たまえ!!!!!!!
色んなコスプレもさせてあげるよ!!!!!!!
あ、でもこのマリコはレイヤーになる前か?w


ではではー。

