こんばんは、橘です。

今回はドールじゃないのですが

ねんどろいど 赤セイバー(正確にはセイバーエクストラ)発売決定!!!

おおお、腹ペコ王の方は色んなバージョンで出てるのに
赤王はいつ!?いつ出るの!!?????とずーーーーーっと思っていたら
やっと!!!やっとですよ!!!やっと出るのですよ!!!
何体?何体迎え入れればいいの???
売れ行きがよければ嫁王も出るの?キャス狐は?桜は?
ザビ子は?エリザは?BBは?リップは?メルトは?ジナコは?ありすとアリスは?
・・・CCC、女キャラ多いなぁ。エロ尼はラスボスバージョンアンデルセンつきでよろ。
ああ夢広がりまくりんぐ。11月が待ちきれんわぁ。
ではー。
