littlebloom

こんばんは、橘です。
ただ今ヤフオクにDD・DDS用お洋服2点出品中です。終了しました。
先日のセーラー&水着セットの生地違いL・M胸用と
夏用ワンピースセットです。
宜しくお願い致します。

夏用のワンピースセットがとっても夏らしくできて
かわいくてうはうは。

littlebloom

三つ編みにしたらまあ見事なカントリー少女。
JKマリコに着せたかったなぁ(´;ω;`)
そんな感じでJKマリコは見事玉砕しました。
オクに出てた積み上げマリコに怒りの念を送りながら
アキバガールズなのでまたいつか再販される日を夢見つつ
雪歩に切り替えていこうと思います。
しかしアフターでアイマスで…不安。
どのくらい作って頂けるのか!
アフターでも受注してくださいボークス様m(_ _)m

littlebloom

「余の時のように完全受注だったら良いのにな。」
本当ですよ。残念ながら貴女はオク出身ですが。

ではー。
