littlebloom

こんばんは、イベントがないとなかなか動きの無いブログへようこそ。
ただ今ヤフオクにX'mas用お洋服を出品しております。
ドルパで販売しようかと思っていたのですが
あまりにもドルパとクリスマスが近すぎて出番が少なくなりそうなので
ヤフオク出品にしました。
一時期12月前半にドルパ開催だった時期が懐かしい。
ともかく、オークションブースはこちらです。終了しました。


そしてじわじわと迫り来るドルパの出品物。
今回はDDメインになりそうです。
というか幼っ子用間に合うか謎…。
と、とりあえずDD用サンプルをちょっとだけご披露。
ツイッターで使ったやつですがorz

littlebloom

ででん。
基本はこんな感じです。
で。

littlebloom

こんな風にケープが付きます。
色はこの色と黒の2色展開。
これはサンプルなのでちょこちょこと細かい箇所が
変わると思います。
できれば同デザインの幼っ子用を出したいなー。
がんばりませう。

では、ヤフオク・ドルパ双方とも宜しくお願い致します。!

