junkgarden

こんにちは、橘です。
ドルパ32、無事終了いたしました。
お買い上げいただいた方々、写真を撮っていただいた方々、
足を止めていただいた方々、皆様ありがとうございました。
お買い上げいただいた品物に不具合等ありましたら
お手数ですがメールでご一報ください。

会場でも告知していましたが、今回のMDD用お洋服の黒×黒ver.
数量限定ですが受注いたします。

junkgarden
こちらの画像の物です。

白×焦茶の方はスカートの生地がもう無くて受注はできません。ご了承ください。
受注開始日時は「 12/21 21時頃から 」を予定しています。
詳しくは明日か明後日にUP予定です。

以下、ドルパ前後についてのあれやこれやの独り言なので畳みます。

************************************************************************************************

とりあえず今回のドルパ。

帰ってこられて良かった!!!

としか言いようがなくw
布や副資材の仕入れなどもあったので帰りの飛行機17日に取っていたのですが
この爆弾低気圧!!!!!
前日のニュースを見て青ざめましたね。帰れるの?って。
結果としては特に遅れる事も揺れることもなく無事到着だったのですが
直前の便が引き返してきたというのを聞いて「こりゃダメだ」と諦め気味でした。
欠航したらエルメスのレザー展見に行こうと思っていたのに・・・

ドルパ自体としては、MDDっ子初お披露目!

junkgarden

色違い服なので双子設定の次女・翠玉と三女・細雪を連れて行きました。
雛菊はまたの機会に。今メンテ中だし。
沢山写真を撮っていただき、更にメイクも褒めて頂き!
嬉しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ワーイ
お洋服もMDD用は早々に品切れ・・・うん、びっくりした。
開始30分くらいで黒が、1時間ちょっと?で白も完売しました。
MDDは服難民多いのかしら・・・?

junkgarden

いつものちびっ子達も。
この子達の服も昼過ぎには無事完売しました。
右上の服を着用した子がリアルタイムレポートにいて
嬉しさでうはうはした。( ゚∀゚)ムハー

そして!更に!嬉しいことに!
ヤフオクで御落札いただいた方がお洋服を着せてご来訪!!!

junkgarden

ちょうかわですわ。ディーラーやってて良かったとほんと思う瞬間。

junkgarden

スマホの画像なので残念画質。
さすがMDD用のヘッド、顔ちっさい!かわいい!!!
お連れいただきありがとうございました!!!

さて、次回の予定ですが。
5月のドルパに申し込みを済ませてあります。
こちらはMDD・幼SDメイン予定。
何名かDDヘッドの販売はないかとの希望がありましたので
そんなに多くはないと思いますがメイク済み01ヘッドの販売も
考えています。上手くいく保証はどこにもないですが(滝汗)
あと、ドールショウにも申し込み予定です。
こちらはZUZU DELFメイン。幼っ子用も少々あるかな?
しかし2日連続なので荷物どうしたらええんや・・・(;・ω・)
地方民には辛い2日間になりそうです(´Д `)アアン
気を取り直して。両日共クラ×スチ服メイン予定。
コルセットは欠かせません。着物×コルセットとかもいいかなー。
幼&ZUZUサイズのコルセットもチャレンジしてみたいところです。
撃沈の可能性は限りなく高いですが。
その前に受注の仕度をしなければ!!!
では!!!


スポンサーサイト