MDD
こんばんは、橘です。
お待たせしている受注品ですが、月末までに発送ができそうです。
な、何とか下旬の方でお届けできそう!
目標は木曜発送、土日にはお手元へ!
頑張らせて頂きます。

そして、アフターで当選した新人さんのお披露目です。
それが!なんと!驚いたことに!

ささら!!!!!

ささら!!!!!!!!

当選してしまいました・・・!
驚いた。まあ驚いた。なんせ今までアフターやドレス発表会で
くじを引いたら大概後ろから5人以内という絶望的くじ運のワタクシ。
まさか当たるなんて思っていませんでしたよ。
ぼっちで支援もなし。札幌なんで他のすみかやSRへ行ける訳もなく。
すみかから電話が来たときも注文してたアイの取り寄せのお電話だと思いました。
今年の運全部使い切ったのか今までの貯めた運を使ったのか。はて。

そんなささらさん、DDdyというナイスバディな爆乳なささらさんも
我が家に来たらこうだ!!!!!

littlebloom

ロリささら爆誕!!!!!
MDD、しかもS胸です。
割とバランスが01ヘッドと似てると思ってずっとMDD化したかったのですよ。
ちょっと頭が大きいかなー。でも可愛いです。

littlebloom

我が家のささらはMDD。いいね?

littlebloom

名前考えなきゃなー。
はー嬉し。

