こんばんは、橘です。
非常に残念なのですが、ドールショウ不参加になります。
理由は物凄くマヌケな事なのですが、ドルパ用の荷物にドールショウ用の荷物を
一緒に入れて発送してしまいましたorz
ドルパ用の荷物は宅急便で、ドルショ用の荷物は点数も少ないから手持ちでと思って
箱に入れていたらまさかの入れ間違い。
気づいたのは次の日。何もかもが遅かった。

ドルショ用のものはどうするか後日何か考えます。

ドルパはMDD用品ばかりになってしまいました。
こちらは5/5の午後画像をUPする予定です。宜しくお願い致します。
では!
