こんばんは、橘です。
昨日ヤフオクに出品してさてブログを更新しようかと思ったら
即落札というドッキリな展開になったので
本日は出品前にブログ更新です。
即決付けていたとはいえ本気でびっくりした・・・。

その、昨日出品したものと同じもの出品でございます。
2着づつ出品予定だったのに数量変更してなかったっていうね。
うん、あほです。

出品するのはセーラー服&カーディガンセットです。

-little bloom-/Junk Garden ヤフオクブース終了しました。

201510094.jpg

こちらのカーディガンベージュバージョンと

201510095.jpg

こちらのカーディガングレーバージョンの2種。

201510091.jpg

カーディガン脱ぐとこんな感じです。
セーラーは前開きスナップ2ヶ所留め、スカートはスナップ1ヶ所留め。
スカーフは結んだ形で固定、後ろ側アジャスター&カニカンで留めるタイプです。

201510093.jpg

カーディガンはスプリングホック&糸ループで留めるタイプなので
スナップと違ってこのように前が開いた状態でも違和感はないです。

201510092.jpg

因みにL胸でもOKです。(↑画像、L胸装着してます)

宜しくお願いします!

あ、あとこの画像の子、新入りです。
名前は華音(かのん)です。
ヤフオク出品用だったのですがソフビ斑が出たり色々した結果
うちの子になりました。
また後日ちゃんと紹介しようと思います。
では!

