MDD
こんばんは、橘です。
ちょっと思い立ってセーラー服改造して
こんなん作ってみました。

2016031502.jpg

ででん。
セーラー着物ー。
日本刀が良く似合う!

2016031504.jpg

この袖のひらっとした感じが好き・・・。

2016031508.jpg

ドミネーターもよくお似合いで。

2016031501.jpg

袖はこんな感じになってます。
脇部分が攣らないようにするのが
思いのほか大変でした。
始めは着物の丈短くして襟付ければいいじゃんと
簡単に思ってたのですが、そうは問屋が卸さなかった。
苦労した分感慨もひとしおー。

201603197.jpg

桜の季節に合わせてピンクも。

201603192.jpg

セーラー着物と言えばこれかな?って感じで
千本桜っぽいポーズ。
うむかわいい。(親馬鹿)
スカートを袴に換えてもかわいいかもしれんなー。

この服に合わせたヘッドを作って来週末くらいに
ヤフオクにセットで出品できたらいいなぁと思っています。

セーラー着物は5月のドルパに少量ですが持って行く予定です。
需要があるのかはよくわからんですが。
同士がいるといいなー。

201603194.jpg

ではではー。

