littlebloom

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
全然更新しないのでどのくらいの方が見てくださっているかわかりませんが
今年も宜しくお願い致します。
新年一発目はシュレさんから。
「これがご来光か・・・」
残念ながらそれ夕日です。

littlebloom

「・・・綺麗だからよし!」
そうね、吹雪だと見えないしね太陽。

littlebloom

雪といえばこれでしょう!
「ソリだーーーーーーーーぁぁぁぁ!!!」
こんないいソリで遊んだ記憶ない。シュレうらやましい。

littlebloom

「雪だるまは作らんの?」
作ろうとしたけれど小道具なかったの。
「さよけ。」

littlebloom

フォトジェニックなシュレさん。
我が家で一番色気というか雰囲気のある写真が撮れます。
メイクか、メイクのおかげなのか。ありがたや。
「冷えてきたし帰ろうか。」
そうだね。次回は雪だるま作ろうね。




ここから下はぐだぐだ話(新年早々)
書かなくてもいいじゃんとも思ったのですが
決意表明って事で。
更新頻度やあれやそれでバレてはいるかと思いますが
ここのところ正直人形をもてあまし気味でした。
こう、見ると服作らなきゃみたいな勝手な強迫観念や
コレジャナイ感やらあれやそれ。
で、ちょっと整理その他諸々してみようかと思っています。
ZUZUサイズ以外の海外ドールを手放そうと思っているので
今後は幼SDサイズものの互換はわからなくなります。
イベント自体、もう既にですが多分春冬ドルパ以外は
出ることもそうそうないと思います。遠いし・・・。
ドールショウ(春)くらいは一般でお買い物したいし。
あとは勝手に制約かけていた30cm以下のドールの服屋って言うのも
撤回してちょっと大きい子にまた手を出してみようかなと。
幼子ばかり愛でていたらナイスバディの子にムラムラし始めたw
とにかく色々やってみたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。


